恋と信仰

溢れた想いの水溜まり

たっちが可愛すぎる件について

突然ですが、たっちって知ってますか?

たっちとは、KAT-TUNのメンバーである亀梨和也上田竜也のコンビ名です。
f:id:sixstars2:20181004183545j:image
たっちというコンビ名の由来は、2人の名前がカズヤとタツヤで、アニメのタッチの主人公である双子と同じ名前だから。
そんなたっち。6人時代も含めるとKAT-TUNのコンビの中ではマイナー!写真の数もエピソードの数も、たっち担も少ない!寂しいっ!!!しかし2018年…たっちの時代が来たんです。今までに比べて、たっちの絡みが増え、たっちに萌える人も増え、只今、急上昇中なんですよ!やったね〜!ですが、まだまだ勢力が小さいので、たっちの魅力を微力ながら伝えたいと思います!
 
 上田くんの家が一軒家であった事や、習い事を沢山習っていたことから、亀梨くんは上田くんの事を育ちがいいと度々言います。亀梨くんは江戸川育ちで、家に対するコンプレックスがあった下町ヤンキーボーイなので、よりそう感じたのかもしれません。また、亀梨くんは上田くんがほっぺに血糊を着けてると「ケチャップついてるよ!」取ってあげたり、上田くんのパンツが捻れてると手をズボンに突っ込んで直してあげたり、上田くんのお世話をよくしています。その姿は宛らお母さんの真似をして世話を焼きたがる幼女(5歳)
 

f:id:sixstars2:20180929075727j:plain

 
世話好き亀梨くんに対し、上田くんはされるがまま。やりたいようにやらせてあげるスタイル。そんな上田くんは亀梨くんの事を「愛情を欲しがるタイプ」と言ったり、GoingにKAT-TUNで出演した際には、上田晋也さんに「亀のことをよろしくお願いします」と言ったり、お兄ちゃんな一面も…。
 
そもそもたっち、2人並んだ時に可愛い!!特に、甘栗とふわふわちゃぱにゃん時代は美人姉妹過ぎて…。個人的にはカツンの女子組・姉妹って呼んでました。かわいい…。
 

f:id:sixstars2:20180929075925j:plain

 
そして今でも可愛いもんはやっぱ可愛い。TragedyやUnstoppableのたっちタイムはプリキュアにしか見えないし、2人のパンツはお揃いだし、なんかお互いがお互いの事を可愛いと思って、お世話しなきゃとか思ってそうだしで、可愛いしか語彙が残らないぐらいに可愛い。
 

ふたりのエピソード

上田君のことを間違えてお母さんと呼ぶ亀梨くん。

 
デビュー前、二人の関係はメル友。
 
酔っぱらって二人で手を繋いで帰る
 
二人で広島焼きを作る際、亀梨くんが「たっちゃんネギ切ってー」と頼むと「おれ、野菜きれない」と言い、海老をいれようとすると「ねえ!かぁめ!おれ海老くえないー!」と駄々をこねる上田くん。
 
亀梨くん見切れた時、上田くんがそっと亀梨くんを写るようにする。
 
ケーキのフィルムがとれないと言う上田くんに亀梨くんが優しく取ってあげる。
 
上田くんの服のボタンがずれてるのに亀梨くんが気付き閉めなおしてあげる。
 
俺だけが知っているメンバーのオンリーワン
上田くん→亀梨くん
亀は意外と愛情を欲しがるかな。この3人の中で1番。クールにしてるけど、色々会話してるの聞くと、結構末っ子なところがあるなって凄く思った。それは充電期間を経て気付いた1つの亀梨ポイントだね。」

 

亀梨くん「ファーストコンサートの上田の涙を見て綺麗で可愛いと思った

なんか、ここに書き出したエピソードだけでとんでもなく優しい世界じゃありません?優しい。可愛い。たっちの推しポイントは、亀ちゃんが上田君の世話をしているようにみえて、上田君がお兄ちゃんなところだと思います!早く二人で、はじめてのおつかいに出演しよ!!そんでスタジオで中丸くんに見届け人になってもらおう!!
  そして可愛いのは勿論、男前度でいっても、たっちはピカイチなんですよ。バンジー苦手な中丸君の代わりに飛ぶのは、たっちだったし、ボクシングにしても野球にしても取り組み方がストイック。そんな二人は、お互いのことを認め合っています。そりゃ、上田君にとっての中丸くんや、亀ちゃんにとっての山Pみたいな親友という立ち位置ではありませんが、認め合う信頼関係が垣間見える、可愛くてストイックなコンビも良いですよね。

たっちの魅力、少しでも伝わったでしょうか? とにかく可愛いたっち、まだまだ更新されていく予定です!!たっちは、気付かないうちに事が起こっていることが多いので、たっち担はお互い目に離さずにいきたいですね!


たっちのことが気になる方へオススメの作品

1.KAT-TUNの世界一タメになる旅

動画配信サービスparaviでは、KAT-TUNの世界一タメになる旅が現時点で12話配信中、本日10月5日からは毎週配信が始まります!!おめでと〜🎉 嬉しい〜!!充電完了後の姿は勿論、これから毎週、最新の新鮮なたっちが見れるのでオススメ!!ジャニーズの家族旅行が毎週見れるのはタメ旅だけ!!

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

2.KISS KISS KISS 初回限定版2

KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)

KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)

 

 

シャッフルKAT-TUNというメンバー間でランダムで2人組になり、曲を作るという試みで、ペアになったたっちが音楽を作るドキュメンタリーがDVDに!同じソファーにヤンキー彼氏な上田くんと綺麗なお姉さん系彼女にしか見えない亀梨くんが座り、真剣に音楽を作る裏側が収録されています。しかも編集は中丸くん!!ハイスペ過ぎやで中丸くん…。DVDには中丸くんと田口くんペアの裏側も収録されているので、対照的な2組を比較してみても楽しいかも…?
因みに、たっちの曲「 ありがとう」はピュアピュア青春ソングです。作成時の雰囲気とのギャップがすごい。幸せになれるから皆んな聴いてね。

 


ライブで歌う「ありがとう」が聴けるのは、こちらのKAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYODOME。「ありがとう」の他、刀剣乱舞KAT-TUNや、マッシュアップ、花火大会が見れる豪華な盛り盛りライブなので、是非観ていただきたい。

f:id:sixstars2:20181004184642j:image


3.櫻井・有吉THE夜会 5/17 (放送済)

たっちのお揃いパンツが見れる有難い夜会です。たっちだけじゃなく、アニキに懐く上田くんや、ろばまるも観れるのでオススメ。放送済みなので、人づてに見せてもらえる人は是非見てください!

 

以上!たっちが可愛すぎる件についてでした〜!ここまでお付き合い頂き有難うございました!