恋と信仰

溢れた想いの水溜まり

亀梨和也くんの好きなところ33選

お誕生日おめでとう~!亀梨和也くんが㊗33歳です~!亀梨君が33歳って不思議な感じ…。KAT-TUNの末っ子なのに(?)
自分の誕生日の23をラッキーナンバーて言うかめちゃん可愛いよね。ほんとに世界で一番かわいい。多分、例の迷惑メールも今日は届くんじゃないかな(笑)。そんな可愛い亀梨君の好きなところを誕生日に因んで33個書き連ねようかなって。n番煎じだけど、記念日だからやります!

 

ジャニーズのセックスシンボルこと亀梨和也くんの好きなところ33選

 

1.顔

 兎に角顔が良い。あの顔を初めて見たときからずっとあの顔が最高にすき。二次元でも亀梨君に似たキャラを好きになるから直ぐに友人に当てられる(何の話や)。長い睫毛に冷たそうな眼差し。シャープな輪郭に色まで素敵なアヒル口。そして色白。最高。神と亀梨家のお父様、お母様、そしてこのビジュアルへと磨きをかけた亀梨和也様に感謝。

 

f:id:sixstars2:20190222164833j:image

 

2.腰

 あなたの腰使いを見てから、巷でセクシーと言われている人でも、さほどセクシーであると感じなくなりました。勿論使っていない状態でも最高の腰です。くびれ最高。Best of Koshi。

 

 

3.歌声
亀梨和也は歌に想いを込めるのが上手いと思うんです。昔からそれは変わらないのですが、蜷川さんの舞台を経てからは、それにプラスして格段に歌の技術や音域も広がり、もう凄まじい。特にソロコンでの日替わりカバーを聴いてからは、亀梨和也に早くカバーアルバムを出してほしい欲が止まらない。オタク以外には着目されにくいけど、ここ数年で身になってきた武器だと思います。亀梨君の歌声が世界の歌声で一番好き!今年は亀ちゃんの歌声が素敵なことを今より沢山の人に知ってもらえたらいいな。


4.家族が大好き
 亀梨くんは、ご家族と定期的に会っているし、亀梨家の話を亀梨君が話す時に穏やかな顔をすることが多く、家族のこともよく話してくれます。だからこそ家族のこと大好きで大切にしているんだなってことが伝わってきます。亀梨君を介して亀梨君に対するご家族の愛情を感じれることがすごく嬉しいんです。ちなみに地元の人にカズ君とか呼ばれてるのも愛され度が高くて好きです。


5.バキバキのKAT-TUN
 数年前の話ですが、セクゾの菊池くん曰く、スタジオに亀梨くんが入ったら匂いでわかり、その後エンジニアブーツのコツコツした音がする。そしたら後輩か廊下にズラーッと並んで、「おはようございます!」というそう。ヤ〇ザやん。その図を思い浮かべるだけで好きしかないので、バキバキの若頭役を所望する。

 

6.ルブタンを履いて踊る
一生ルブタン履いて舞い踊ってほしい。


7.時々、3さい。
 ライブのMCで、亀叩きゲームと言いながらはけた所から、モグラ叩きみたいに頭出したり隠れたりしてぴょこぴょこするなど突如幼児化する。これがものすっごい可愛い。パブリックイメージのクールキャラとのギャップも相まって最高。


8.声
 ラジオの時の少し掠れた声が好き。色っぽいけど安心感もある優しい声で素敵。


9.魅せ方
 シルエットを見るだけで亀梨和也だとわかる魅せ方。普通に踊っても好きになってもらえないと思った亀梨君が身に着けた技でもあるし、亀梨君の一番の武器といっても過言ではないと思う。その魅せ方に魅せられて、貴方に惚れたんだ。


10.表情
雑誌ごとや写真ごとにコロコロ変わる表情!こんなに様々な表情が見れる人は中々いない!どの写真も異なるから大体全てがマストバイアイテム。


11.恋バナ好き
かめラジで恋バナする時のキャピキャピ度、めっちゃ高いやん。あれが好き。恋バナとか別に興味ないけど、女子高校生化するとこが好き。ギャルかめちゃん激推し!


12.真剣な顔になると怖い(笑)
「亀梨君って怖いよね。」「近づき難そう。」多分それ真剣なだけなんです(笑)。


13.アイドル
ウインクバチバチ・舌打ちや決めるポイントは決める・かっこいいから可愛いまでお手の物。かっこつけさせたら天下一。特に「芸能人が私生活を必要以上に見せるのはマジックの種を先に明かすようなものじゃない?」という亀梨くんの言葉はアイドルとして、とてもかっこいいと思う。アイドルぽくないと言われがちだけど、私は従来のアイドルぽいと思う。

f:id:sixstars2:20190222171600j:image

 

14.擬音語
犬のことは「わんわん」、猫のことは「にゃんにゃん」液体歯磨きのことは「ぐちゅぐちゅ」と言う。そりゃあ上田くんも可愛いっていうわ。私のお気に入りは「ぐちゅぐちゅ」です。

f:id:sixstars2:20190222172134j:image

 

15.笑顔
亀梨くんが笑ってると世界平和。プレシャスオンリーワン。

f:id:sixstars2:20190222172521j:image


16.食べてる姿
亀梨くん、お口にいっぱい詰め込んで食べるじゃないですか。あれがハムスターみたいで可愛い。しかもめっちゃ幸せそうなお顔するの。もぐかめは可愛すぎるから保護対象です。

f:id:sixstars2:20190222235036j:image


17.睨んだ顔
 かめちゃんの睨んだ顔が堪らなく好きなんですよ。小田切竜出だからか、亀梨君の表情のなかで睨んだ顔が一番好き!いや、楽しそうなお顔も好きなんだけど、睨んだ顔は格別。怖さと美人の同居だから心臓がバクバクだわ。睨んだ顔の更新が停滞すると、HPが減るので、ちょいちょい睨んで欲しい(笑)。

f:id:sixstars2:20190222172741j:image


18.女優魂
2017年の24時間TVの楽屋でスチーマーやパック、マッサージをしており、ドラマの現場では女優さんと美容の話をする亀梨君。根底にあるものはプロ根性だと思うけど、美容に詳しくて気を使う亀梨君は美しくて、強くて、かっこいいです!


19.あんなに非現実的なルックスなのにリア恋枠まで勝ち取ろうとする。
 亀梨君が好きすぎて彼氏が出来ずに困っているというファンに対し「無理して作らなくてもいいんじゃない?もっとやばいぐらい彼氏が欲しくなるまでは、俺が満足させるようにするから」と答える。そんなん言われたら一生彼氏いらへんわ!!


20.機械に弱い
中丸君が亀ちゃんの誕生日にAmazonを使って、プレゼントを送った際、受け取るときに「あまぞんって何?爆弾?」てなるレベル。亀梨家には写真を保管する用のインターネットに接続しないパソコンがあるし、オンラインゲームを通信ゲームと言う。そんな亀梨君は某LINEをする気が無かったが、メンバーに頼むからやってくれと言われ、使い始めると、誰よりもスタンプを持ち、スタンプを多用している。可愛すぎる。


21.香り
嗅いだことはまだない。嗅いでみたいと思い5年以上は経ってる!ジャニーズ内で良い匂いと話題になり、多くのイケメンが真似したくなる香りって、嗅ぎたいに決まってる!例え感じれたとしても、忘れたくないし、そんな良い席当たるかも分からないから、取り合えず亀梨君の匂いがするグッズをお願いします。 


22.信じやすい
「ニューヨークヤンキースのNとYは中丸雄一の略なんだよ」と嘘を仁君に吹き込まれて信じるし、上田君の家には螺旋階段がある(仁君発信情報)と最近まで信じていた。素直。


23.オーラ
 亀梨君は男性だと背が特別高いわけではないけれど、背が高くみえる。パフォーマンス時は特に!!オーラがとてもすごいあるからかなって思います!


24.酔うと可愛い
 酔っぱらった亀梨君をスタッフさんがおんぶしようとしたら「やだやだ!田口の背中がいーの!」と言い、田口君がおぶって帰ることになるし、聖くんにもらったお酒を、折角だから聖が家に来た時に開けようと思ってたけど待てなくて、「ごめんね♡でも飲んじゃった♡」と聖に酔っぱらって電話をかけるからお酒×亀梨くんは可愛いの塊。聖くんがこの亀梨君に激しく萌えるもの分かる。博多華丸もらい酒に出演させていただいた時に見れた酔い亀が可愛すぎたから、また呼んでいただきたい。


25.上田君とパンツがお揃い
2/3が同じパンツを履くグループってだけでもパワーなのに、KAT-TUNプリキュア枠(?)であるたっちがパンツがお揃い枠を担ってるんだから最高。そろそろ同じパンツを履いていることには慣れましたか?

f:id:sixstars2:20190222173239j:image


26.一人遊びが得意
 f:id:sixstars2:20190222163130j:imagef:id:sixstars2:20190222163134j:image


一人遊びするのがまず可愛いし、ひもや紙が切れるとしょんぼりするのも可哀想可愛い。あと紙面にしょんぼりとか涙目って書かれるのが可愛い。


27.ちょっと不思議
妖怪人間ベムの時、森の中で毛刈りをして飛んでく腋毛に「ちっちゃいかめちゃん生えてくるかも~♡」と言う。生えたらその分身を分けていただきたい。


28.演技
元々好きだけど、最近見た中では「手紙」がすごく良かった。心が揺さぶられて、感情もぐちゃぐちゃになって私生活に影響が出たけど、それは人に影響を与えるぐらい演技が上手だからなんだなって後日思えた。ただ心臓を鷲掴みされて握りつぶされるような感覚だったから、見る人は比較的健康な状態で臨むことをお勧めする(笑)。


29.中丸君に懐いてる(笑)
「今日こいつ俺にべたべた病で~」とめちゃ嬉しそうに言ったり、「多分墓場まで一緒だと思うわ」と言ったり、いや、好きでしょ。墓場まで一緒は中々ないからね。上田君によると、普段からスキンシップしてるらしいけど、本人はやや無自覚なのが可愛い。

f:id:sixstars2:20190222173528j:image


30.料理上手
  キッチンでワインを嗜みながら料理を作る姿は、想像するだけで美しいし、料理をする時の真剣なお顔と色んな人に振る舞う姿が好き。タメ旅では定期的に亀梨シェフを提供してくれるから有難い。


31.キャラ好き
 おしりかじり虫やミニオンウッドストック、ジェイクが好きで、スヌーピーのLINEスタンプは全部もっている亀梨くん。何故か黄色のキャラクターばっかり。可愛い。特にミニオンと一緒に写真とってもらってたのは微笑ましかった。タメ旅でユニバに行ったりしないかな~。(願望)


32.照れ屋
 自分が攻め込むのは慣れてるしあまり照れないのに、相手から攻め込まれると途端に顔が赤くなる。主に中丸君からの攻めに弱い。中丸くんにウインクされたり、中丸くんと偶然ほっぺたがくっつくと顔が赤くなり歌詞や段取りが飛ぶ。なかなか映像に残らない時に多いので、目撃した際には脳裏に焼き付けたい。

f:id:sixstars2:20190222173611j:image


33.和子
 亀梨くんの中に在住の女の子が目覚めると和子になります。和子は数多のイケメンやおじさまをメロメロにする不二子ちゃんもビックリのモテっぷり。兎に角可愛いのと絶妙な小悪魔ぷりが魅力的。

f:id:sixstars2:20190222174009j:image

 

以上!亀梨和也の好きなところ33選でした!

33歳になった亀梨くんは更に色んな景色見せてくれて、もっと好きになっちゃうんだろうな〜!33選で絞るのも大変だったけど、また時を重ねていくにつれて好きなところが増えて絞れなくなることも楽しみです!

 

ここまで読んでくださり有難うございました!またの機会に〜!