恋と信仰

溢れた想いの水溜まり

Soda Pop Love/なにわ男子 歌詞・歌割

なにわ男子の新曲「Soda Pop Love」の歌詞・歌割りです。メモ書きなので、曖昧な部分があります。

 

届け!このキモチ君にグラスから飛び出した泡のように

世界がうらやむ恋にはじけよう2人で

Fizzy Fizzy Loving you,Fizzy Fizzy Love me baby 
Fizzy Fizzy Loving you, Fizzy Fizzy Follow me
まっすぐな瞳 描いてる未来
 愛
生まれ変わったように(僕も)自分らしくいられる(キモチ)
て 
爽やかな君の笑顔 僕のココロをPop!
煌めいたこの出会いは 偶
届け!このコトバ君に少し照れちゃうけど贈るから(時を)最高の(刻もう)シアワセ詰め込んで
届け!このキモチ君にグラスから飛び出した泡のように(甘い)世界が(笑顔)うらやむ恋にはじけよう 2人で始めるStory
Fizzy Fizzy Loving you,Fizzy Fizzy Love me baby 
Fizzy Fizzy Loving you, Fizzy Fizzy Follow me

人目気にせずに(君の)代わりなんていなぃから(今を) 一
怒ってる君の視線 刺激的でPop!
愛しくて抱きしめたい ん
掴め!このキセキもっと2人なら乗り越えてゆけるから(胸に)青春の(刻もう)甘さも切なさも
走れ!ときめいて夢chu!
君への想いスパークするEvery Day
(守り)明日は(続け)今日よりもっと好きになる
僕らの永遠のStory

目と目(手と手)重ね(合って)
う 
唄え!このキセキずっと 2人なら乗り越えてゆけるから 人生の苦さも悲しみも
届け!このキモチ君にグラスから飛び出した泡のように(甘い)世界が(笑顔)うらやむ恋にはじけよう 2人で始めるStory  永遠のStory  

僕らのStory
Fizzy Fizzy Loving you,Fizzy Fizzy Love me baby 
Fizzy Fizzy Loving you, Fizzy Fizzy Follow me